SSブログ

仲井ひとみさん [芸能]

美ママAWARDが東京ミッドタウンで開催され応募総数3千人の中からグランプリが決定し、仲井ひとみさんが見事に選ばれた。


仲井ひとみさんの画像

「美ママアワード・グランプリに選ばれた仲井ひとみさん」


アメーバブログの中でブログをやっている全国のママを対象に、応募を募り、今回は3千人もの美人ママが集まったそうです。


最終的には10人ほどに絞られ、仲井ひとみさんが選ばれた結果となったのですが、選ばれた理由として、仲井ひとみさんのブログの文面が審査員にとってとても好印象だったことと、仲井ひとみさんの人柄が選ばれた決め手となったようですね。



美ママブロガーの頂点が決定! 美ママブロガーAWARD2013の様子)


これが美ママグランプリに輝いた仲井ひとみさんのブログです。


http://ameblo.jp/fromhitomiwithlove/


自分もさっとではありますが、読んでみたところ、確かにグランプリに選ばれるぐらいの人の良さが伝わってくる文面ですね。子供の様子や、周りの様子などもいい感じに書かれており、雰囲気が伝わってきました。


ところでそんな仲井ひとみさんの年齢なんですけど、31歳だそうで、とても30代には見えないですからさらにびっくりしました(笑)


こんな風にどんどんママという題目で色々なイベントが増えることで、ママになりたい女性が増え、少子化対策になればいいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。