SSブログ

奥大介 離婚か? [芸能]

奥大介離婚への秒読みが開始されたともいえる今回の事件。奥さんの佐伯日菜子は度重なる脅迫を受けてきており、最終的には「殺す」とまでいわれたそうですね。これで奥大介の本性があらわになったわけですけど、こんな奥大介と佐伯日菜子がこれ以上夫婦として付き合っていくことはないでしょう・・・


奥大介


離婚まで秒読み?


最近矢口真里の離婚問題で色々ありましたが、今回の奥大介の脅迫騒動も離婚につながる話だと思えます。というよりこんな脅迫する奥大介なんかと佐伯日菜子がこれ以上やっていけるわけがないですよね。


奥大介はサッカー選手としては一流だったかもしれませんが、人としては最低だったということなのでしょう・・・すこし残念ですね。


むしろ何で奥さんの佐伯日菜子は奥大介と今の今まで離婚せずに夫婦としてやってきたのでしょうか?


不思議です。


きっと心のどこかで奥大介が心変わりしてくれることを祈っていたのだとは思いますが、それでも奥大介は何もかわらずだったのですね。


もう早く離婚していい人を探してほしいです。


最近こんな風に結婚した後に、様変わりして奥さんを脅迫するという男が多い気がします。女性はそんな男とはとっとと離婚してしまうのがいいとおもうのですが、やはり好きになった人と離婚するというは難しい話ではないのでしょうね・・・


以上「奥大介 離婚か?」についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。