SSブログ

PS4 画像 公式 [時事]

PS4画像公式サイトで公開されて、話題になっているようですね。PS4といえば、大人気家庭用ゲーム機であるPS3の後継機として注目されていました。それが公開になったわけですから当然話題になっているといえば、そうなのですが、今回はその画像を掲載しておきました。


ps4.jpg

今回発表されたPS4ことプレイステーション4の画像なんですが、ぱっとみておもいつくのが平行四辺形ということなんだなーということです。これが次世代のゲーム機のデザインなんでしょうか?


ps4-2.jpg


そして気になるPS4の価格なんですが、おそらく4万円前後ぐらいになるといわれています。


自分はPS3を持っているのですが、ぶっちゃけた話、PS3で満足しているんですよね・・・・・


十分に映像もキレイだし、面白いゲームもあるし、これ以上何をどう強化するんだろう?ってなります!


PS4の狙いとしてはどっかの記事で読んだのですが、なんでもコピーソフトの為の対策!および中古対策だそうです。


このコピーソフトによってかなり、売り上げがもっていかれているのと、中古ソフトに依存してしまうユーザーを防ぐ意味が今回のPS4にはあるそうなんです。


つまりPS3は出た当初めちゃめちゃ高額だったのにもかかわらず、今度のPS4がそれほど高くないのは、さっきほど言ったコピーを防いだり、中古の対策をするために、PS3のユーザーをPS4に促すという為だと思います。


発売日はおそらく年末にむけ、10月ごろだと個人的には思います。


以上「PS4 画像 公式」についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。