SSブログ

嗣永桃子 國學院大学 [芸能]

「嗣永桃子 國學院大学」「嗣永桃子 大学 どこ」「ももち 嗣永桃子 大学」


Berryz工房の「ももち」こと嗣永桃子がなにかと話題になっているようですね。


先日、フォトエッセイを発売し、今勢いに乗ってきている嗣永桃子ですが、これほどまでにバラエティで活躍できるようになったのは、あの女性芸人のおかげらしいです。


嗣永桃子の画像


続きを読む


橘慶太 松浦亜弥 結婚

橘慶太松浦亜弥結婚予定?」


歌手の松浦亜弥が何かと話題になっているようですね。


松浦亜弥の画像

続きを読む


福島瑞穂 趙春花 1986年帰化 [芸能]

福島瑞穂 趙春花 1986年帰化


社民党代表の福島瑞穂さんが党首を辞任する考えをしめしたそうですね。


続きを読む


玉森裕太 川島海荷 熱愛 [結婚]

川島海荷玉森裕太熱愛?」


女優の川島海荷とキスマイの玉森裕太が急接近!と題した記事がYahoo!で公開され、話題になっていましたね。


というのも今月の18日から公開された木曜ドラマ「ぽんとこな」で共演したのがきっかけのようです。


川島海荷の画像

続きを読む


北川景子 深田恭子 けんか [芸能]

北川景子深田恭子けんか?」「二人の仲って悪いの?」


深田恭子がなにかと話題になっているようですね。


深田恭子の画像

続きを読む


梅津正彦 現在 [訃報]

梅津正彦さんの現在は?


お笑い芸人のしずちゃんのボクシング・専属コーチとしてしられている梅津正彦さんが亡くなったそうですね。

続きを読む


中居正広 批判殺到 篠田麻里子? [芸能]

中居正広批判殺到篠田麻里子との関係は?


SMAPのリーダとしていしられている中居正広に熱愛疑惑が浮上しているようですね。


中居正広の画像


続きを読む


絢香 水嶋ヒロ 離婚 [芸能]

絢香水嶋ヒロ離婚の危機?」


実写版「黒執事」に出演した俳優の水嶋ヒロですが、この映画、かなりの賛否両論がとびかっており、さまざまな意見が入り乱れていますね。


水嶋ヒロの画像


続きを読む


三浦奈保子 結婚 [結婚]

三浦奈保子結婚って?」「卒アルは?」


タレントの三浦奈保子が話題になっているようですね。


というのも、文化放送の参院選特番に出演することとなり、「不意ふちの質問もしてみたい」などといった意気込みを見せたからだとおもわれます。


三浦奈保子の画像

続きを読む


石丸幹二 結婚 [芸能]

石丸幹二結婚とは?」


俳優の石丸幹二が結婚していた!という話題が流れているようですね。


ただし、実際は石丸幹二は未だに結婚してはいません。


では、なぜ石丸幹二が結婚したという噂がながれたのでしょうか?


石丸幹二の画像


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。